徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

えべっさん✩.*˚

おはようございます~( ~³ω³ )~ 1月9.10.11日に 十日戎してました✩.*˚ 今年はコロナで中止かなぁと思っていたんですが 狛犬も、マスク着用してました♡ コロナ対策の為、 いつもと雰囲気や仕様が違いましたが ビックリするくらい人が来てた… 私は徒歩圏内なの…

正月休み最後✩.*˚

こんばんは‍♀️ 今日で自分で決めた正月休みが終わります。 自分で決めといてアレなんですが… 早い笑 インスタにも画像付きで目標を投稿(*`・ω・´) 身内にも見られてるの忘れてて 普通に「生きる」と入れてたら爆笑されました笑 (達成しないと詰む笑) ちなみに…

正月って何したらいいの…

こんばんは。 タイトル通り… お正月って皆様何してるんでしょう 私は三が日は勝手にお休みにしているのですが、 まぁ暇ですよね(´・ω・`) かと言って、 コロナで人が多い所へは行きたくもないし、 何より寒い… 初詣(人っ子一人いなかったw)行って、 セルフで…

2021年!!!!

新年明けましておめでとうございます。 サボり続けてたブログ更新を、 息させていこうと思います(*ノω・*) 色々お勉強しながら、 ハンドメイドやSNS系等頑張っていこうかなと。 サボってたら、誰かケツ叩いてほしい… 目標をたてるといいとそこらじゅうで耳に…

再出発

色々とあり過ぎまして、また更新が… インコが1羽お空へいき、 相方と別れて実家へ出戻り、 2羽のインコは別々に引き取り、 ネット環境がないまま、 ギリギリのメンタルで1ヶ月過ごし… やっと動きはじめました(* 'ω')ノ笑 人間のエゴで別々になってしまって寂…

マスクが(´・ω・`)

削除対象になってしまって困った…こんにちは(*`・ω・´) 素人やから赤字やけど、ホンマに困ってる人の手に届いたらいいなぁって思って作ってたのになぁ。 これとかこれとかこれとか 買っていただきありがとうございました♡ 他のフリマアプリなら出品してもいい…

初めての編みぐるみ!!

こんばんは(*`・ω・´) 先日の三連休。 相方不在だった為に、超絶「無」になりながら初めて編みぐるみってものを編んでみました(*´ω`*) こうなって…あれ違う(シュルシュル)…あぁやって…(シュルシュル)…あれ?目数あわねぇえ…(シュルシュル を繰り返しながら出来ました!! \オカメイ…

お友達のベイビーに♡

こんにちは(*`・ω・´) 相方が帰宅してインコズはご機嫌さんな1日♡ (お部屋が汚いのはスルーしてください そういえば、結構前にお友達2人がベイビーを産んだので、試作がてらに作ったものを載せておこう。 全部初めて作った物で、いびつやし下手だけど気持ちは…

ブログ開設から一年が過ぎていました

気が付けば( ゚д゚)笑 こんにちは!起きたら雨でお布団から出るのに時間がかかったれいんです。 雨嫌いじゃないけど好きじゃない…(´・ω・`) 相方が昨日から、東京へ遊びに行ったので私はインコ達とのんびり… とはいかず、そろそろ動き始めないといけない危機感…

2020年!!

復活するとか言いながら、復活出来なかったブログ。 新年明けましておめでとうございます! 2020年は、自分を奮い立たせてハンドメイド頑張ろうと思います(`・ω・´)キリッ 2019年は、かぎ針やレジン、アクセサリー作りの練習しまくってました。 今年はミシンを購…

PCとの戦い('-' ).........。

こんばんは! 今日は晴れてたと思ったら、お天気が悪くなってどんよりヾ(:3ヾ∠)_ 偏頭痛って辛い。 最近、自宅で出来る仕事をまた探そうと思い、ノートパソコンを引っ張り出してきたんですが、低スペック過ぎて動かない(´;ω;`) なので、思い切って初期化し…

新たな時代('ω')

こんばんは。 またまた久しぶりの更新になってしまいました。 新年度っていう事もあり、更新を…(´・ω・`) 今日は新元号発表されましたね。 「令和」 「初春の令月にして 氣淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き蘭は珮後の香を薫す」 (出典、万葉集) 「人々が美し…

おなかが痛い:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは! なんかすっごい暖かかったですね(*´ω`*) 私は体調が悪くて、おなかが痛い日が続いてます(´;ω;`) でも、良いお天気だったので、お掃除を必死のパッチでやりました! 数日前にフリマアプリで出品してた物が売れたので、郵便局にも行ってと、私に…

なんとかなったPC設定(´Д` )

こんばんは! 2月に入って間に合わないと思ってた毎日配信。 あれから、なぜかPCのご機嫌が良くなり、ゲーム配信が間に合いました! (*・д・ノノ゙☆パチパチ これでまたPCの機嫌が悪くなったら、インコ配信に精を出そうと思います(´・ω・`) ただ、Switchでゲームす…

2月突入っ!!

こんばんは('ω') 今日から2月ですね。2019年が始まって、あっという間に1ヶ月が過ぎました。 何してたんだろう私…(´・ω・`) 今日から、「ハンドメイドを開始して~、配信も毎日やって~、規則正しい生活に戻して~」って決めていたんですが、何1つと出来な…

雨女やけど、雨が苦手☂︎*̣̩⋆̩*

こんばんは:(´ºωº`): 昨日のお天気と打って変わって、寒いしすごい雨です。 引きこもりなんですが、お洗濯は出来ないし偏頭痛で動ける気力がなく、いつもに増して何もしてない1日でした<(・ω・。)>エヘン 午前中、PCいじったものの、頭痛が勝ってしまって断念。゚(゚…

機械音痴の勉強不足_(:3」∠)_

こんばんは!今日はまだ暖かかったですねぇ(*´ω`*) (コンビニ行っただけやけど。) 2月に入る前に、お家でちょっとでも楽しくかつ少しでも収入が入るようにしようと、重い腰をあげて少しずつ準備をしています。 その1つである、配信!(*`・ω・´) 今色んな配信アプ…

初めまして☂︎

初めまして!Rainです☂`(´ω`u) 雨女、関西在住、アラサーニート、相方( ´ω` )とインコ(3羽)と過ごしています。 このブログは、私の日常や趣味等を綴っていこうと思っています(*´ω`*) …って、実は、2018年に始めたはずのブログなんですが、私生活で色々とあ…