徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

お友達のベイビーに♡

こんにちは(*`・ω・´)

 

相方が帰宅してインコズはご機嫌さんな1日♡

f:id:rainyxoxo:20200224154112j:imagef:id:rainyxoxo:20200224154200j:imagef:id:rainyxoxo:20200224154109j:image

(お部屋が汚いのはスルーしてください

 

そういえば、結構前にお友達2人がベイビーを産んだので、試作がてらに作ったものを載せておこう。

全部初めて作った物で、いびつやし下手だけど気持ちはたっぷり込めてる(*`・ω・´)

 

1人目のお友達には、初めて編んでみたベイビーキャップ?とスタイ!

f:id:rainyxoxo:20200224101936j:image

羊さんになるはずだった帽子(笑

被らせて写真も送ってくれた♡


f:id:rainyxoxo:20200224101921j:image

3枚のスタイ。ミシンの調子が悪くて、必死に作った(´・ω・`)

 

2人目のお友達にも、スタイとベイビー用のヘアバンド!


f:id:rainyxoxo:20200224101929j:image

スタイの大きさと成長が間に合わずだったけど(笑)


f:id:rainyxoxo:20200224101918j:image

ヘアバンドは頭の大きさが分からないから、ゴムで調整出来るようにした!

 

「初めて作ったもの送るなよ!」「こんなん失礼やろw」とか声が聞こえてきそうですが、社交辞令でも2人のお友達は「ありがとう♡可愛い♡」って言葉を頂いたので、素直にそう勝手に受け取っておきます←

 

そして、懲りずに試作をお友達2人に送り続けようと思う(*`・ω・´)www

周りにベイビーいないし、子どものん作るの楽しいし、何より喜んでくれるので、ついつい♡

 

次は何送ろうっかなー(ง•ω•)ว♪

 

xoxo Rain