徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

2月突入っ!!

 

こんばんは('ω')

今日から2月ですね。2019年が始まって、あっという間に1ヶ月が過ぎました。

何してたんだろう私(´ω・`)

 

今日から、「ハンドメイドを開始して~、配信も毎日やって~、規則正しい生活に戻して~」って決めていたんですが、何1つと出来なかった(´ω;`)

 

PCとの戦いが終わらないんです

初期化しちゃいたい初期化したところで、機械音痴な私はまた戦う時間が増えるだけだと思うので、地道に設定を11つ見直していっています(つら)

 

ググっても動画を見ても人に聞いても分からないって、私だけなのかしら

キャプチャーボード繋げたら出来るはずが、出来ないし。

 

PCって難しいですね(*´ω`*)

私の2月はいつくるんでしょうか( 'ω' 'ω' )

 

明日は月一の大量買い物dayなので、気持ち切り替えなくっちゃ(*`ω´)

 

相方( ´ω` )の両親に毎月車で連れていってもらってるので、仲良くしてもらっているとはいえ、やっぱり気を遣いますよね(´Д )

「気にせんでいーやん」と言いますが、

 

あなたの家族だから、そりゃあなたは気を遣わないだろうよっていつも思います(  - ˍ-᷅)

 

何度言っても、その気持ちは分からないみたいですけど(・・)

 

まだ寝るには早いので、今からまたPCと戦ってきます。

配信出来るようになりますようにっ

 

xoxo

 

 

 ↓ポチ…(`・ω・´)ノ凸

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村