徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

雨女やけど、雨が苦手☂︎*̣̩⋆̩*

 

こんばんは:(´ºωº`):

 

昨日のお天気と打って変わって、寒いしすごい雨です。

引きこもりなんですが、お洗濯は出来ないし偏頭痛で動ける気力がなく、いつもに増して何もしてない1日でした<(・ω・。)>エヘン

 

 

 午前中、PCいじったものの、頭痛が勝ってしまって断念。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今日は夜ご飯も作らなくて良かったので、手抜き家事してインコと戯れただけで終わってしまいました('ω')

(いつもの事やけど。)

 

明日から2月(*`ω´)

準備もままなってない状態ですが、ハンドメイドや配信をマイペースにやっていこうと思います('ω')

 

今日はここまでっ

おやすみなさい( ˇωˇ )

 

xoxo

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村