徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

なんとかなったPC設定(´Д` )

 こんばんは!

2月に入って間に合わないと思ってた毎日配信。

あれから、なぜかPCのご機嫌が良くなり、ゲーム配信が間に合いました!

(*д・ノノ゙☆パチパチ

 

 これでまたPCの機嫌が悪くなったら、インコ配信に精を出そうと思います(´ω・`)

 

ただ、SwitchでゲームするとTV画面からゲーム音が鳴るので、通話しながら出来ないのが分からない

仲良くしてもらっている配信者さんと通話しながらやりたかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

 まだまだPCとの戦いは続くようです

 

 

昨日は、お買い物&ゲーム配信でブログが書けず、今日はなんやかんやしてたら、夜になってました( ˙ω˙ )

夜ご飯食べないといけないのに、お昼寝から起きてくれない相方

節分なのに、相方( ´ω` )は恵方巻きも魚も嫌いなので、全く節分気分になれないまま終わりそうです。

小さい頃は、豆まき楽しんでたなぁ(*´ω`*)

 

明日からは、ハンドメイドやフリマアプリも復活するので、徐々にカテゴリー分けやブログのネタも増やしていこうと思います(*`ω´)

 

鬼は外福は内・:*+.*1/.:+

 

xoxo

 

↓ポチ…(`・ω・´)ノ凸 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

*1: °ω°