徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

PCとの戦い('-' ).........。

こんばんは! 今日は晴れてたと思ったら、お天気が悪くなってどんよりヾ(:3ヾ∠)_ 偏頭痛って辛い。 最近、自宅で出来る仕事をまた探そうと思い、ノートパソコンを引っ張り出してきたんですが、低スペック過ぎて動かない(´;ω;`) なので、思い切って初期化し…

新たな時代('ω')

こんばんは。 またまた久しぶりの更新になってしまいました。 新年度っていう事もあり、更新を…(´・ω・`) 今日は新元号発表されましたね。 「令和」 「初春の令月にして 氣淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き蘭は珮後の香を薫す」 (出典、万葉集) 「人々が美し…

おなかが痛い:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは! なんかすっごい暖かかったですね(*´ω`*) 私は体調が悪くて、おなかが痛い日が続いてます(´;ω;`) でも、良いお天気だったので、お掃除を必死のパッチでやりました! 数日前にフリマアプリで出品してた物が売れたので、郵便局にも行ってと、私に…

なんとかなったPC設定(´Д` )

こんばんは! 2月に入って間に合わないと思ってた毎日配信。 あれから、なぜかPCのご機嫌が良くなり、ゲーム配信が間に合いました! (*・д・ノノ゙☆パチパチ これでまたPCの機嫌が悪くなったら、インコ配信に精を出そうと思います(´・ω・`) ただ、Switchでゲームす…

2月突入っ!!

こんばんは('ω') 今日から2月ですね。2019年が始まって、あっという間に1ヶ月が過ぎました。 何してたんだろう私…(´・ω・`) 今日から、「ハンドメイドを開始して~、配信も毎日やって~、規則正しい生活に戻して~」って決めていたんですが、何1つと出来な…

雨女やけど、雨が苦手☂︎*̣̩⋆̩*

こんばんは:(´ºωº`): 昨日のお天気と打って変わって、寒いしすごい雨です。 引きこもりなんですが、お洗濯は出来ないし偏頭痛で動ける気力がなく、いつもに増して何もしてない1日でした<(・ω・。)>エヘン 午前中、PCいじったものの、頭痛が勝ってしまって断念。゚(゚…

機械音痴の勉強不足_(:3」∠)_

こんばんは!今日はまだ暖かかったですねぇ(*´ω`*) (コンビニ行っただけやけど。) 2月に入る前に、お家でちょっとでも楽しくかつ少しでも収入が入るようにしようと、重い腰をあげて少しずつ準備をしています。 その1つである、配信!(*`・ω・´) 今色んな配信アプ…

初めまして☂︎

初めまして!Rainです☂`(´ω`u) 雨女、関西在住、アラサーニート、相方( ´ω` )とインコ(3羽)と過ごしています。 このブログは、私の日常や趣味等を綴っていこうと思っています(*´ω`*) …って、実は、2018年に始めたはずのブログなんですが、私生活で色々とあ…