徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

マスクが(´・ω・`)

削除対象になってしまって困った…こんにちは(*`・ω・´)

 

素人やから赤字やけど、ホンマに困ってる人の手に届いたらいいなぁって思って作ってたのになぁ。

 

f:id:rainyxoxo:20200318154418j:imageこれとか
f:id:rainyxoxo:20200318154413j:imageこれとか
f:id:rainyxoxo:20200318154410j:imageこれとか

 

買っていただきありがとうございました♡

 

他のフリマアプリなら出品してもいいって記載があったけど、素人で独学な私にはハードルが高い(´・ω・`)

あっちもこっちも出来ないから悩みますね( ˙-˙)

 

早くコロナ落ち着いてくれないかな(´;ω;`)

手持ちのマスクなくなってきたから、今はせっせとマスクカバーを編んでいます(*´ω`*)

 

参考にさせてもらった方のサイト等調べて記載して大丈夫なら載せようと思います(*`・ω・´)

 

xoxo Rain

 

↓良かったらInstagramTwitterもフォローしてくーださい(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

https://linktr.ee/Rain_pi