徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

機械音痴の勉強不足_(:3」∠)_

  こんばんは!今日はまだ暖かかったですねぇ(*´ω`*)

(コンビニ行っただけやけど。)

 

2月に入る前に、お家でちょっとでも楽しくかつ少しでも収入が入るようにしようと、重い腰をあげて少しずつ準備をしています。

 

その1つである、配信!(*`ω´)

今色んな配信アプリが流行っていますよね( ˙-˙ )

おばちゃんついてけない。。

 

もともと、LINELIVEという配信アプリで細々と配信してたのですが、

相方( ´ω` )がゲーム好きという事もあり、たまにゲーム配信もしていたのです。

そんな中、リスナーさんの1人から、PCを頂き「せっかくやし、これで配信するわ(*`ω´)」と意気込みました。

 

そこからが問題

簡単に出来ると思った私は、相方( ´ω` )に設定等を頼んだものの、使っているPCとは全く違うらしく、進まない。

そして、お手上げモード。

 

「自分が使う物やし、自分でやらなきゃ覚えないし、頑張ってやるわ!!」と宣言!!

 

時間かかるかかる。知恵熱出そうな毎日。

ずーっとPCと戦っていた私ですが、調べたりPC詳しい人に聞きまくったり、PCいじったりを繰り返す日々。

めげる寸前に、なぜか配信出来る状態になり(未だに謎)

テスト配信もなんとか出来た!!

 

「これで私もゲーム配信者や!」(すぐ調子乗る悪い癖)

 

2月から、ガッツリするから慣れとかなきゃね♪と思って、ライブミーという配信アプリでゲーム配信を始めたんですが。。。

 

PCになんか住んでるの?!っていう謎なノイズ音。そして、ゲーム音が聞こえない

なんでなの(笑)確かに数日、微熱続きでゲームもPCいじりも自粛して触ってなかったけど、急にそんな事になる?!

 

微熱出る前は音も配信も出来たから何が原因なのか

2回試したけど、結局なんかが住んでる音しか出ないので、本日諦め

「まだ微熱やし、余計熱あがるわ(*`ω´*)」と相方( ´ω` )に無駄に宣言して終わりました。

 

また明日から、PCとの戦い(´ω;`)

配信以外にも、お家で出来る事を少しでも並行していきたいし、勉強もしないと何も分からない手探り状態だじゃら、今は頑張る時だわε-(`ω´)フンッ

 

今日は大人しくお布団にかーえろ……シタタタッ ヘ()ノ

明日も笑顔がある1日でありますように。

 

xoxo

 

 

(どうやって、LINELINEとかライブミーのURL貼ったらいいんだ…機械音痴ってか、もうただのアホ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。)

 

↓ポチ…(`・ω・´)ノ凸

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村