徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

初めての編みぐるみ!!

こんばんは(*`・ω・´)

先日の三連休。

相方不在だった為に、超絶「無」になりながら初めて編みぐるみってものを編んでみました(*´ω`*)

 

f:id:rainyxoxo:20200225195907j:image

こうなって…あれ違う(シュルシュル)…あぁやって…(シュルシュル)…あれ?目数あわねぇえ…(シュルシュル

 

を繰り返しながら出来ました!!

 

\オカメインコ!!/
f:id:rainyxoxo:20200225195910j:image

 

刺繍なんか出来ないので、♡に布切って頬っぺにしてみました。遊び心←

 

\こえーよ/ と、れんちゃんの声が聞こえてきそう。
f:id:rainyxoxo:20200225195904j:image

 

\いやっ!/と逃げ回った、てんちゃん。
f:id:rainyxoxo:20200225195916j:image

 

\近寄らないで!/と怒ったりんちゃん。
f:id:rainyxoxo:20200225195913j:image

この後しばらくは飼い主にすら近づいてくれませんでした(´;ω;`)笑

 

最後に、天国にいったウロコ模様の初期ボスぷーちゃんも作って、みんな並べてみました♡


f:id:rainyxoxo:20200225195919j:image

初めて作った割にはうまくできたはず(*`・ω・´)

編み物楽しイイぃぃぃぃ!

 

上手になりたいなぁ(ง•ω•)ว♪

 

xoxo  Rain