徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

初めまして☂︎

 

初めまして!Rainです☂`(´ω`u)

 

雨女、関西在住、アラサーニート、相方( ´Ꙩωꙩ` )とインコ(3羽)と過ごしています。

このブログは、私の日常や趣味等を綴っていこうと思っています(*´ω`*)

 

f:id:rainyxoxo:20190129231549j:plain

 

…って、実は、2018年に始めたはずのブログなんですが、私生活で色々とありまして。

                                                \全部消しちゃった/

)

初心に戻る為、これからの生活や自分を見直すきっかけにしようと思い、気楽にマイペースに更新していきます(*`・ω・´)

 

色んな事に興味ややりたいことがあり、まとまりの無いブログになりそうなのが目に見えていますが( ˙-˙ )   (ブログに向いてない奴( ◜ω◝ )☝︎)

マイペースに自分が楽しく思ったままを綴っていきたいので、良ければ見ていって興味を持って頂ければと思います('ω')需要はないと思うけど、親近感は湧くと思う!!←

 

xoxo