徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

おなかが痛い:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは!

なんかすっごい暖かかったですね(*´ω`*)

私は体調が悪くて、おなかが痛い日が続いてます(´;ω;`)

でも、良いお天気だったので、お掃除を必死のパッチでやりました!

数日前にフリマアプリで出品してた物が売れたので、郵便局にも行ってと、私にしては結構忙しい1日でした(´Д` )

 

ハンドメイドで使う物等、Amazonで購入したんですが、写真撮るの忘れてた…(´・ω・`)

明日購入品を撮って作業に取り掛かろうと思います(*`・ω・´)

作業風景も記録用にブログにアップしていく予定です!

ブログもブログらしくしていかなきゃ(*´ω`*)www

 

明日は寒いかなぁ(´・ω・`)

xoxo

 

 

↓ポチ…(`・ω・´)ノ凸

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村