徒然なるRain

雨女が綴る日々の悪あがきブログ

ブログ開設から一年が過ぎていました

気が付けば( ゚д゚)笑

 

こんにちは!起きたら雨でお布団から出るのに時間がかかったれいんです。

雨嫌いじゃないけど好きじゃない…(´・ω・`)

 

相方が昨日から、東京へ遊びに行ったので私はインコ達とのんびり…

 

とはいかず、そろそろ動き始めないといけない危機感(毎日思ってるw)があるので、久しぶりにブログから更新!

 

「継続とは力なり」という言葉がありますが、苦手な私には1年余裕で過ぎていた事にビックリ♡笑

力入れて何もかも一気に続けるのは難しいけど、「甘えた事言ってんじゃねぇよ!」と聞こえてきそうなのですが、マイペースに更新をしていこうと思います。

 

ハンドメイドグッズやハンドメイドした物達、インコ達の様子も記録として残していきたいので、特化ブログではないですが、良かったらお付き合いお願い致します(*´ω`*)

 

xoxo Rain